2012年10月16日火曜日

46使い方「アルバム」編☆byえーちゃん

皆さん、こんにちは(´∀`)

すっかり景色は秋色で、街中Halloweenムード一色ですね♪
どこのお店にもカボチャのオーランタンが飾ってあって、とっても可愛い٩(♡ε♡ )۶

我が家の玄関先にも小さなオーランタンがちょこんっと置いてあります☆
気を抜くと、娘たちに部屋に持ち込まれてしまうので、冬になったらどこぞで腐ってたーーーーってことにならないように気をつけなければ!!!


さてさて、今日は、46作品の使い方?と言いましょうか、まずは基本のアルバム整理としての使い方をご紹介したいと思います!


↑こちらは、普段私が自分用に作っている46。
一つ一つは結構シンプルです。
作品の統一感なんて全然気にしていません♪

こんな感じのものを思い立った時にサクっと作れるのが魅力の一つ。
もちろん一つだけを飾っても可愛いのですが、私のオススメはやっぱり!





「アルバムに入れる」事です。
一つ一つはシンプルだけど、いくつかの46が並ぶと、可愛さ10倍アップして見えませんか!??

↑この見開き4つのタイプのアルバムは、カメラ屋さんや雑貨屋さんなどでお手軽に手に入るのも魅力的ですよね♪

そのほかには、12インチサイズ(見開き12枚入るタイプ)のアルバムプロテクターもネットなどで売っているようです(´∀`)↓↓



どうですかーーー?いっぱい並ぶとめっちゃ可愛い(*゚∀゚*)!!!

色みや作風、写真のシーンなんかも全然統一していないのに、何故か並べても違和感なく馴染んじゃうどころか可愛さ倍増という(*゚∀゚*)
46七不思議の一つです。


私はいつも、この46アルバムをリビングに置いているのですが、作品が更新されているわけでもないのに、子供達も、パパやおじいちゃん・おばあちゃんも、何度も開いては可愛い可愛いと嬉しそうに思い出を振り返っています(´∀`)♪
子供達は特に嬉しそう☆


46アルバム、家族みんなが笑顔になること間違いなしですので、是非!皆さんもいっぱい46を作って、アルバムにしてみてくださいね(´∀`)

それでは今日はこの辺で☆
ありがとうございました~(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿