2012年10月6日土曜日

46カードキット一部ご紹介(kimie)

おはようございます。
46march代表のkimieです。

昨日、幼稚園でお芋ほりをしてきた娘は、夕飯を食べながら風呂にも入らずに寝て、
私がそろそろ横になろうかなぁ~っていうタイミングで起きてきました。
そういうこと、けっこうありますよね(泣)。

さて、本日は46marcheにて販売を予定している私のキットを一部ご紹介させていただきます。


っと、その前にキット販売の仕組みを簡単にご紹介しますね。
(詳しくは後日それ用の記事をアップします)

基本の価格設定としては1キットにつき315円とさせていただいています。
(ただ、キット内容によって価格が変わるものもあります)

こちらの基本の46キットに関しまして、「まとめてキット」カテゴリーを用意しています。
このカテゴリー内のものは、4点ご購入ごとに210円の割引をさせていただきます。
つまり315円キットが4点で1050円になります。

オープン時は、こちらの「まとめてキット」がメイン商品となる予定です。

少し前置きが長くなりましたが、この「まとめてキット」内より私からのキットを少しだけご紹介します。

 



 
完成形ではなく素材をご自分で貼っていただく形となります。
ハサミを使わなくてもいいようにあらかじめカットしています。
のり(ボンド)を用意していただき、貼っていってくださいね。

サンプルのように作っていただいてもかまいませんし、アレンジも自由です。

様々なシチュエーションに合うキットをご用意していますので、お楽しみにしてください!

(オープンは10月26日(金)予定です)

これから少しずつ、キットデザイナー(KD)さんのキットも紹介してもらいますね。

どうぞよろしくお願いします。


読んでいただき、ありがとうございました。


 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿