2012年11月2日金曜日

11月2日新商品をアップしています

※「46カードコンテスト」の投稿記事はこちらとなります


こんばんは。
いつもありがとうございます。46marche代表のkimieです。

先ほど、11月2日新商品をショップにアップさせていただきました。

今回アップしたキットは、昨日KDのえーちゃんよりブログでお知らせさせていただきましたが、
主に完成品をご提供させていただいております。

KDのおーちゃんからも完成品(パーツ糊付けは完了しているので写真を貼るだけでOK)が出ています。

えーちゃん作品

えーちゃん作品

おーちゃん作品


どの作品も、KDが丁寧に、キットではお届けできない装飾をしています。
どれも1点ものとなっています。

その上、えーちゃん作品は1点400円の単品販売。
おーちゃん作品はなんと1点315円、4点で1050円のまとめてキット作品です。
46marcheはまだオープンしたばかりですので、どちらもサービス価格でご提供しております。
ぜひご覧いただければと思います。


私からは従来どおり、ご自分で飾っていただくキットをご用意しています。

kimieキット

男の子にも女の子にも合わせやすいキットをたくさんご用意させていただいております。
こちらもあわせてご覧いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿