2012年11月7日水曜日

笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012(大阪)

こんにちは。46marche代表のkimieです。
ネットにショップを出すと、今度はいろんな方々から営業電話をいただくというビックリの事態です。
ほとんど、ネット検索のときにショップが上位に検索されるだったり、
集客、売上アップのためのコンサル営業だったりですが(笑)。

もちろん、そういうことができればすごいのですが、
細々とやらせていただいている46marcheです。
少しずつイベントなどに出店したりしてジワジワ伸びればいいなぁ~と、人だのみな感じで運営しています(いいんだろうか?)

さて、早速ですがイベント出品のお知らせです。
46marcheが大阪イベントに46商品を出させていただくことになりました。

大阪大丸心斎橋店にて2012年11月8日(木)に開催される
笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」に少しだけですが、
46カードキットと46カード完成品を置かせていただきます。


こちらは、素敵な作品を作られるスクラッパーさんでもありアクセサリーデザインなどをなさっている、
迷子さんのご厚意により実現することができました。

迷子さんの販売ブースはワーキング・マム江坂さまとなっています。
出産祝いとして、今大人気のオムツケーキの講師の先生の作品に、迷子さんの素敵なスクラップブッキング完成品アクセサリーと一緒に並ばせていただくことになりました。
迷子さんの作品、ぜひブログにてみてみてくださいね!!!とーーーっても素敵です。

46marcheからは、キットデザイナーのえーちゃんと私より46カードキットおよび完成品を出品させてもらいます。

作品の一部をご紹介しますね。

<えーちゃん作品>
靴下のポップアップやお星さまがかわいらしい、クリスマス冬シーズンにピッタリな完成品です♪


<えーちゃん作品>
ハートや水玉、お花柄がやさしい雰囲気の完成品です。ベビー写真にピッタリです。
お子様の写真を飾っていただいても似合うと思いますし、
お友達の出産祝いのプレゼントにもお使いいただけるのではないでしょうか。
もちろんベビー以外のお写真にも。

<えーちゃんキット>
こちらはキットとなります。お花がたくさんあるとってもかわいらしい46カードです。
ベビー以外の写真にも合わせられますよ。


私からはキットのみの出品です。

<kimieキット>
お誕生日のお写真に合わせやすいようなキットです。

<kimieキット>
こちらはベビー写真に合わせるキットです。

一部のご紹介となりますが、そのほかにもご用意させていただいております。

笑顔で働きたいママのためのフェスタには、ほかにもキャラ弁ブースやハンドメイド雑貨ブースなどたくさんの出店があります。
秋はたくさんの場所で様々なイベントを開催していると思いますが、
いろいろな商品や体験などで楽しんでいただけますので、ぜひ足を運んでみてください。
どうぞよろしくお願いします。


笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012
11月8日(木曜日)10時~16時
大丸大阪 心斎橋店14Fイベントホール
(入退場自由。無料)
詳細はホームページでチェックしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿