2012年11月26日月曜日

46カードコンテスト(協賛peta×peta)/各賞発表

このたびは、46marcheオープン記念イベントの「46カードコンテスト」に、
たくさんの方にご参加いただき、誠にありがとうございます。

皆様の素敵な作品を拝見させていただき、たくさんの刺激をいただきました。

早速でございますが、大賞およびKD各賞につきまして発表させていただきます。

★大賞

かりんさん

かりんさんのクリア素材をもとにした46カードの透明感が素敵で、水遊びをするお写真にピッタリでした。
かりんさん、素敵なアイデアをありがとうございました。

当ショップKDえーちゃんによるフォトアルバムと、
コンテストに協賛いただきました、マステ専門店peta×petaさんより3000円分お買いものポイントをお送りさせていただきます。


かりんさん、46marcheネットショップのトップページにございます「お問合せ」よりご連絡をくださいますようお願いいたします。


続きまして、各KD賞を発表します。

★えーちゃん賞

ケンケンマサさんさん
 
 
えーちゃんより一言。
「枠にとらわれない自由な発想で作られていて、作品を拝見したときに素敵なアイデアに「こんな作り方もあるのか~!」と感動しました。46カードの新しい一面を発見できた作品でした。」
 
ハンドメイド46サイズアルバムをお送りいたします。

ケンケンマサさんさん、46marcheネットショップのトップページにございます「お問合せ」よりご連絡をくださいますようお願いいたします。


★おーちゃん賞

nagomiさん

おーちゃんより一言。
「ハギレで作ってひょいひょいと簡単かつオシャレに作れちゃうっていいですよね~♪私の理想です。他に投稿していただいた作品も、身近な物で作っちゃうアイディアが素敵です」

ハンドメイド46カードプロテクターアルバムをお送りいたします。

nagomiさん、46marcheネットショップのトップページにございます「お問合せ」よりご連絡をくださいますようお願いいたします。


★kimie賞

shino♪さん

kimieより一言。
「お写真にピッタリな46カードで、綺麗だな~と思いました。べラムを重ねた色合わせがとても素敵で印象深かったです。」

SimpleStoriesの6×8インチアルバムをお送りいたします。

 
shino♪さん、46marcheネットショップのトップページにございます「お問合せ」よりご連絡をくださいますようお願いいたします。

以上、各賞を発表いたしました。

正直、エントリーしていただいた作品すべてが素敵で、選ばせていただくのも本当に大変でした。
皆様の作品を拝見でき、また楽しく46カードを作っていただけているのを知るにつけ、とても嬉しかったです。
ご参加いただきました方々、また参加いただかなくても見て楽しんでいただけました方々、ありがとうございます。

また、最後になりましたが、協賛いただきましたpeta×petaさん
様々な場所でPRしていただけたり、応援メッセージをくださったり本当に心強く思いました。
ありがとうございます。

参加賞といたしまして、期間中にコンテストに参加いただき、当ショップ会員登録していただいた方に当ショップポイント100Pプレゼントがございます。
(会員登録時にコンテスト参加の件ご連絡ください。会員登録済みの方はお問合せよりご連絡ください。おひとりにつき100Pをつけさせていただきます)
まだの方はぜひご登録ください。

さらに、協賛いただいていますpeta×petaさんからも参加賞100Pをプレゼント。
peta×petaさんに会員登録していただき、コンテスト参加の旨お伝えください。
すでに会員の方は、同じくお問合せよりご連絡していただければ100Pをつけてもらえます。
今すぐお買いものをしなくても、ポイントが消えることはないので、ぜひこの機会にポイントゲットしてくださいね。

これからも46カードづくりを楽しんでいただければ幸いです。
今後とも46marcheをよろしくお願いいたします。


また、46marcheイチオシ企画「アルバム撮影会」についてですが、ただ今お申込み受付中です。
キャンペーン価格でのご案内となっております。。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿