2012年11月1日木曜日

新商品紹介☆byえーちゃん

皆様こんにちは~(*´▽`*)

すっかり寒くなってきてちょっと風邪ひいてます、えーちゃんです。
風邪と言っても、家でおとなしくしてる分には元気なので、キットの制作に精を出してますよ~(笑)


46marcheオープンから多くの方にキットを購入していただき、本当に嬉しく思っています!!

キットを手にしてくださった方にとって、「可愛いな~、どんな写真にしようかな~だれにプレゼントしようかな~」なんてウキウキしたことを考える時間のお手伝いになれば幸いです(*´▽`*)♪


46コンテストも開催していますので、ふるってご参加ください☆
コンテストはコチラから→


さてさて今日は、私の新商品を少しご紹介しますね☆

今回制作したのはすべて完成品です☆あとはお写真を切って貼っていただくだけ!



写真のマット(台紙)に掛かっている部分はのりが付いていないので、ちゃんと下に写真を差し込めますよ(*゚▽゚*)


完成系の良いところは、今までキットではなかなか出来なかったリキッドパール(液体状で、乾くとパールストーンの様になります)や細かいラインストーンが貼れるので、自分らしさを出し切ることが出来ます♪って、私にとってイイ事しか書いてないけど~(笑)
でも、その分、可愛く出来ていますよ~(*´▽`*)オススメです!!!

ショップの商品更新を楽しみにしててくださいね♪


さてさて、今日はこれから幼稚園の願書提出に行ってまいります!!
なんかドキドキするーーーー(´Д` )



※「46カードコンテスト」の投稿記事はこちらとなります


0 件のコメント:

コメントを投稿