2012年11月23日金曜日

新作紹介☆Byえーちゃん

皆さん、こんにちは~(*´▽`*)

3連休の始まりですね♪皆さんはどこに行くんだろう?

こちら千葉では、あいにくの雨です(>_<)足が冷えるーーーーー!!!
いつから暖房をつけようか迷っています・・・(笑)


さてさて、20日に締切だった46コンテスト。
本当にたくさんの素敵な46カードをご応募いただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
どれもアイデアが詰まっていて、選ぶのが大変です(>_<)!!!
悩みに悩んでしっかりじーーーっくり拝見させていただいていますので、発表までもう少しお待ちくださいね(*´▽`*)☆


今日は次回更新予定の新作をちょこっとお見せしたいと思います(*゚▽゚*)



↑大きめのタイトル入りが登場!タイトルがあるとキュッと締まりますよね♪単品でのプレゼントにもピッタリだと思います♪



↑クリスマス系や小さい写真シリーズも♥写真のサイズは小さいながらも、しっかりと写真に目が行くような作りになっていますよ(*´▽`*)♪

ちょっとお写真が暗めですが、実物はもっと明るくてポップな雰囲気満載です(*゚▽゚*)


是非クリスマスには46カードを添えてプレゼントを渡してみてください♪
喜ばれること間違いなしですよ~(*´▽`*)


それでは今日はこの辺で☆
ありがとうございました~(*´▽`*)


とってもお得な写真スタジオalacolor photo」さんとのコラボレーション企画もまだまだ参加者募集中です(*´▽`*)
ぜひこの機会にプロカメラマンに素敵な写真を撮ってもらいましょう♪
卓上46カードも作れますよ♪
詳細はこちらから→

0 件のコメント:

コメントを投稿