2012年12月29日土曜日

新KD(キットデザイナー)のご紹介

こんばんは。いつもありがとうございます。46marche代表のkimieです。

空いている時間をみつけて素材や紙、デコレーションパーツなどの整理をしようとはじめたものの、
部屋中にたくさんのアイテムが広がり収集がつかなくなり現実逃避とばかりにブログ更新しています。

年末ってなぜ大掃除をしなきゃ(といってもお家の大掃除は見ないふりをしていますが)的になっちゃうんでしょうね。

さて、本日は46marcheに新KD(キットデザイナー)として参加していただくことになった
スクラップブッキングの作家さんをご紹介します。

とってもかわいいものからシックなものまで幅広く素敵な作品を作られているShinkoさんです。
ブログはコチラです→
Shinkoさんの大人かわいい感じの作品が私自身大好きで、
私からのラブコールを受けていただき、このほど46marcheにて46カードを出品してもらえることになりました!!

新作の販売は年明け1月10日か11日あたりを予定しています。
すでに私はShinkoさんカードを拝見しているんですが(役得(笑))、とっても素敵な作品です。
販売開始までにShinkoさんより作品紹介をしていただく予定です。

お楽しみにしていてください。
(というより私自身が楽しみです)

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿