2012年12月30日日曜日

ご挨拶(Shinko)と商品紹介

はじめまして。
この度キットデザイナーとして参加させていただくことになりましたShinkoと申します。
私自身、幼い頃からアルバム整理が大好きでした。…と言ってもイベントごとにアルバムを
作ったり、シールなどでちょっとデコる程度でしたが。
その頃からスクラップブッキングや、こちらの46カードのような整理方法を知っていたら…!
と思います(>_<)
皆様の大切な思い出とお写真を、素敵に、かわいく、楽しく整理していくお手伝いができるよう
精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!


早速ですが、年明けに発売される私のキットを一部ご紹介させてください♪
すべて写真を貼るだけの簡単キットになっています。

*和風*
お正月、節句、お食い初め、七五三…
日本の文化や行事を大切にしていきたいと思ってます。

*クリスマス*
少し遅めの…になりますが、
ぜひ先日のクリスマスに撮ったお写真を貼ってくださいね!
(背景の赤いチェックのペーパーは含まれません)

*girl*
ピンク大好きです♡

これらはほんの一部になります!
年明け、10日か11日頃の新商品発売をお待ちくださいね♪

我が家には、男の子、女の子がいますので、
ポップ、エレガント、キュート、ナチュラル、シンプル… 
これから、いろんなスタイルの商品をご提供していけたらいいなぁと思っています。

今年も残すところあと2日となりました。
皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください!!

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿