2013年2月3日日曜日

ゲストキットデザイナーさんとして迷子さんの46カードを販売させていただきます

こんにちは。
46marche代表のkimieです。
先日、2月1日の更新では、夜中の更新にもかかわらず
たくさんの方に見ていただき、またご購入いただき本当にありがとうございます。
これから徐々に発送させていただきます。

皆様に楽しみにしていただけると、本当に励みになり、
また皆様に愛されるキットを作っていこうとさらに気持ちがこもります。
これからも、キットデザイナーが創意工夫をして心のこもった46カードをご提供できるようにします。
どうぞよろしくお願いします。

前置きが長くなりましたが、46marcheにゲストデザイナーさんをお迎えすることになりましたので、
まず先にブログにてご紹介させていただきます。

スクラップブッキング作家として、アクセサリー作家として活躍されている迷子さんです。
(迷子さんのブログはこちらです→ Tinkly Cricket

私自身、迷子さんの作品の大ファンで、提供していただけるというお話をいただいたときから、
もう作品を拝見するのが楽しみで仕方ありませんでした。

販売日時は、2月5日(火) 午後9時となります。
(前回の商品更新は夜10時でしたが今回は9時となります。お間違えのないようお願いします)

このたび販売予定の迷子さんの素敵な46カードは全10点。
ここでは、その一部をご紹介させていただきます。

 
 
私の個人的な感想なんですが、迷子さんの46カードはとってもカラフルで、手に取るとぱーーーっと明るい気持ちになるんです。
心がウキウキしてくるというか、正直、テンションがあがります(笑)。
 
 
 
 
迷子さんの作品は、こんなにラブラブなデザインでも、
ちゃんと男の子写真にも合わせてもとっても素敵になるという特徴があります。
色使いなんでしょうかね、いつも魅入らされています。
 

男女ともに合わせやすい色合い、デザイン。また、お気に入りの小物などのお写真を飾っても素敵だと思います。

2月5日の商品アップをお楽しみにしていてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://kit-46marche.ocnk.net/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿