2013年2月8日金曜日

クロパキットレポ☆Byえーちゃん


皆さん、こんにちは(´▽`*)

今日は当ショップKDのおーちゃんが主催のクロパに行ってきました~☆

そこで、ショップでも販売している46カードキットセット(別名クロパキット:46カードが数枚作れるセット)を使って作成したので、このキットのえーちゃん流使い方を紹介したいと思います♪
(クロパに参加しながらの携帯撮影なので、画像が悪くてすみません!)

今回使用したキットはこちら☆(kimieさんのキットです)


こちらのキットは、46カードが4枚作れるボリュームのキットです。
えーちゃん流というのは・・・・

4枚作れるキットに+白いカードストック(白いペーパー)で6枚のカードを作っちゃおう!!です(笑)


まずは、↑こんな風に6枚入っているペーパーをそれぞれ切って、
バランスを見ながら組み替えちゃいます☆
せっかくの両面ペーパーですので、色んな組み合わせを楽しみましょう(*´▽`*)


↑継ぎ目の裏を自分で用意したカードストックなどでしっかり留めます。
マステなどのテープだとグラグラするので、しっかりしたペーパーなどがGood☆


↑白いカードストック(今日は写真替わりに使いましたが、直接写真を置いてもOKです)を
写真代わりに、大体の位置を決める。


↑茶色い縁のジャーナルカードの裏側を使ってダブルマットにしてみました♪


↑あとはキットに入っている飾りをバランスよくそれぞれに配置したら出来上がり!!


どうでしたか~!!??
とっても簡単に6枚もカードが出来ちゃいました(*´▽`*)
これで30分位です(笑)

あれこれ素材を悩む時間も短縮できるし、荷物も少なくて済むし、どう組み合わせても可愛い46カードキットセット!!本当にサクサクっと出来てオススメです!

次回の商品更新では、私もこのキットを出品する予定ですので、是非チェックしてみてくださいね(*^-^*)♪

チラッと新商品を☆


今日ご紹介した作り方、とってもおすすめなので、是非皆さんも作ってみてくださいね♪

それでは今日はこの辺で(´▽`*)
ありがとうございました~!!









0 件のコメント:

コメントを投稿