2013年2月25日月曜日

新商品のご紹介 ---chobi---

こんばんは!
寒い冬は“こたつむり”化が進むKDのchobiです。

もうすぐ3月だというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
例年なら間違いなくぬくぬくとこたつにもぐり、
首だけだしてグータラしているのですが(どんな主婦だ!)、
この冬は46カード熱のおかげで『脱こたつむり』して製作に励んでいます^^。
家族にしてみたら46カード様さまといったところでしょうか(汗。

というわけで。
グータラこたつむりを卒業して製作した熱い?46カードたちをご紹介します。

クロパキットとイーゼルカードはkimieさんがひとつ前の記事で
素敵に紹介して下さったので(記事はこちら→)、
その他に出品予定の46カードと製作キットを紹介させてくださいね。

-------------


 
● コラージュ風カード ●
 
珍しくガーリーな感じで作ってみました。
リス、ことり、ウサギの3種類があります。
リスとことりについては製作キットも出品しています。
英字スタンプ、ボーダーパンチ、リボンの成形済みのキットです。
作ってみたい!という方は是非。




 ● 製作キット ●
男の子向けの製作キットです。
カット済みペーパーを見本通りに貼るだけの
お手軽キットなので、
初心者さんにもおすすめです。
 
 
-------
 
今回の大注目はやはりクロパキットかな・・・と思うのですが、
もっと手軽に簡単に作りたいという方や
本当に初心者で見本があった方が作り易いという方のために
今回は少しだけですが製作キットも出品しています。

「作ってみたいけど、自分で作れるか不安・・・」という初心者さんには、
46marcheの製作キットはお勧めですよ~。
キットを手にとって、自分で作る楽しさや仕上がった時の喜びを
共感して頂けたら嬉しいなと思います。

最後になりましたが、次回更新は2/26(火)の夜9時頃です!
お楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿