2013年2月5日火曜日

46marche商品紹介です

こんにちは。kimieです。

本日はいよいよ迷子さんの46カードの販売です。
2月5日PM9時~となります。
ただ手作業でアップ作業をしているので多少の時間のズレが生じると思いますがご了承いただければと思います。
ショップURLはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

今夜販売開始のカードのほか、現在販売中のものを簡単にご紹介します。


まずは、迷子さんのカード10作品がこちらです。

 
 
2013年になって初の迷子さんカード販売となります。
どれもカラフルでPOPな雰囲気。
男の子女の子写真、どちらも合わせやすいと思います!!
ショップには発売時間にアップさせていただきます。
ぜひご覧くださいね。

迷子さんのブログにて詳しく紹介記事があります。
こちらのキットのサンプル写真のかわいいモデルちゃんたちの紹介もありますよ~。
(迷子さんのブログ記事 → 

また、2月5日当日に限り、ご連絡不要で追加注文も同包させていただきます。
まずお目当ての作品をご購入いただいた後、ショップをゆっくり見ていただけます。
メール便(普通)に限り、2100円以上のご購入で送料梱包手数料など無料にさせていただいております。
合算ご利用可能とさせていただきます。
ただ、システム上、2100円未満の場合は送料梱包手数料が含まれてしまいます。
後程訂正のメールをさしあげますので、ご面倒をおかけしますが、再度メールのほうでご確認くださいね。


少し連絡事項が長くなりました(汗)。
今現在ショップで販売中のカードを少し紹介させていただきます。


こちらは、chobiさんのとってもラブリーなbaby写真を飾れる46サイズのイーゼルカードです。

イーゼルカードは、お部屋などに飾る際に、額やイーゼルを用意しなくても、カードのみで自立する構造になっています。
折りたたむと、一般的な46カードと同じサイズ(フォトカード、絵葉書サイズ)なのでコンパクトでありながら、
開くとこちらの画像のように立つので、お部屋のインテリアとして、またはプレゼントとしてもお使いいただきやすいかなと思います。

今回は封筒もついていますので、プレゼントに、ご自宅で保管の際にもお使いいただけます!
http://kit-46marche.ocnk.net/product-list/26

またバレンタインにピッタリなカードも少しですがまだありますので、こちらもご覧ください!

おーちゃんからのバレンタイン46カードです。
チョコレートっぽい茶色が印象的♪
こちら手作りのタグがついていて、メッセージなど書き込めるようになっています。

1枚入っていますので、ぜひぜひ使ってみてくださいね。



こちらはShinkoさんのとってもラブリーな46カードです。
この女の子のちょっとレトロな雰囲気にデイジーがぴったりで、とってもかわいいと思います。
パパ(にはもったいないという声もありますが・・・(笑))にプレゼントしていただいたり、
チョコづくりのお写真など飾っていただくのにもお使いいただけると思います。


そしてえーちゃんからは、折り畳み式の46カードもあります。


左のブルーリボンはすでに完売してしまっていますが、イエローリボンがあります。
中面にはL版サイズのお写真をそのまま入れていただくことができます。
フォトコーナーがついているので差し替え可能。
こちらもとってもラブリーです。

迷子さんの46カードは本日2月5日PM9時に更新となります。
当ショップKDの作品は販売中です。
どうぞよろしくお願いします。
http://kit-46marche.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿