2013年3月22日金曜日

次回更新のお知らせと新商品のご紹介 -- chobi --

こんばんは。 KDのchobiです。

桜の花も咲きはじめ、春らしくなってきましたね。
我が家は4月から息子が幼稚園に入るので、今はその準備で大忙しです。
紙ばかり触っていた私が、今は布と格闘中。
お裁縫も嫌いじゃないけど、息抜きしたくなると46カードを作っています。
12インチだとこうはいかないから、やっぱり46が好き!
こんな風に隙間時間に作れるのが、46の良いところですよね。

さて、前置きはこのくらいにして・・・。
次回更新日が決まったのでお知らせします。

次回更新は、3月25日(月) 夜9時ごろになりました。
代表のkimieさんと私の作品が並ぶ予定です。

それでは、ほんの一部だけですが、
3月25日に発売する私の商品を紹介させてくださいね。





〇 TRUE FRIENDS 〇
 
お友達へのプレゼントにピッタリな二つ折りのカードです。
カード内側の右ページにフォトコーナーがついているので
写真を添えてプレゼントすることができます。
メッセージはレースペーパーに書いて下さいね。
 



 
〇 クロパキット for GIRLS 〇
 
この春の新作ペーパーから、
爽やかな色あいのクロパキットを作りました。
すこしテクスチャーがついていて、しっかりしたペーパーです。
女の子向けのフレーズがいくつか入っていますが、
春のお写真やベビーのお写真でも可愛く作れると思いますよ。
 




〇 クロパキット for BOYS 〇
 
こちらも春の新作ペーパーから、男の子向けのキットです。
このペーパー、ポップでどの柄もとっても可愛い^^。
裏にはロボットの柄もあるんですよ。
切り抜いて飾りにしてもかわいいですね。
 
 
 
〇 46カード 〇
最後は完成品のカードです。
このタイプは女の子の柄違いで3種類。
他にも色々なデザインでご用意していますので
どんなデザインが並ぶか、お楽しみに!
 


 
---
 
いかがでしたでしょうか?
私のラインナップはこんな感じですが、
kimieさんからも素敵なクロパキットがラインナップされますよ~。
 
今回のカードは、お友達にカードを渡したいけど、作る時間がない!
そんな忙しいママさんのお助けグッズになるかもしれません。
カードとしての役目を果たした後も、
写真を貼って飾れてしまう46カードはプチギフトにもピッタリです。
日々の写真整理はもちろんですが、
そんな風にも是非ご活用くださいね。
 
 
最後になりましたが、もう一度。

46marche次回更新は3月25日(月) 夜9時ごろです。

どうぞよろしくお願いいたします^^。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿