2013年4月12日金曜日

4月21日横浜赤レンガ倉庫「手作り 雑貨&クラフトフェア」に出店します

こんばんは。
ご覧いただきましてありがとうございます。
46marcheのkimieです。

facebookやmixiページで簡単に告知させていただいておりますが、
来週末4月21日(日)に横浜赤レンガ倉庫で開催されます
「手作り 雑貨&クラフトフェア」に出店させていただくことになりました。

http://www.yokohama-akarenga.jp/hall_space/index

こちらのイベント自体は、4月19日(金)~21日(日)の3日間開催されていますが、
46marcheは最終日の21日(日)のみの出店となります。

午前10時~午後5時までのイベントで入場は無料です。

当日はネットで販売させていただいております46カード完成品やキットはもちろん、
46marcheキットデザイナー(KD)による、6インチや12インチ商品もご用意させていただきます。
皆様に実物作品を見ていただける数少ないチャンスと、各KDもはりきっております。
お時間のご都合のつく方はよかったらいらしていただけると嬉しいです。

それからさらにビッグニュースがあります!
こちらのイベントに関して、ヴィンテージ系のとってもとっても素敵な作品を作られるスクラップブッキング作家さんである、chikkoさんの作品をお預かり販売させていただくことになりました。

chikkoさんのブログはこちらです→ 
(chikkoさんのキットショップ『Everyday Scrap』)

作品の画像をいただきましたので、こちらで簡単に紹介させていただきます。

まずは46カード完成品です。

1枚1枚、chikkoさんが丁寧に作りあげており、すべて風合いが異なっていますが、
大きく2種類の46カードをお預かりします。
一つはコラージュ46カード。とにかくかっこいいです!!
少し加工した趣のあるお写真などにピッタリとはまるのではないでしょうか?
もちろん普通プリントのお写真にもあわせられます。
もう一つは風船とトルソーのガーリーな作品。
ドイリーにお花や蝶などがあしらわれ、とっても素敵かわいい作品です。


そして手作りのウッドカード立ても今回送っていただくことになりました。


とっても素敵ですよね!!!
ちょっとカードをってときに、場所をとらず手軽に素敵に飾ることができます。

その他にも12インチキットや完成品も出品していただきます。
すべてあまりたくさんの数がございませんが、関東でchikkoさんの生作品を見ていただける少ない機会なので、ぜひともイベントにいらしていただきたいと思います。


どうぞお楽しみにしてくださいね。
(私もchikkoさんの作品を拝見できるのが楽しみで仕方ありません(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿