2013年4月15日月曜日

46以外も登場します! --chobi--

こんばんは!KDのchobiです。

あっという間に4月も折り返し地点になりました。
新生活が始まった皆様も、新しい環境に少し慣れてこられた頃でしょうか。

春は何だか憂鬱・・・そんな声を耳にする季節でもありますが、
そんな時こそリフレッシュ!

46marcheがお届けするリフレッシュの種は、
4/19~21に横浜赤レンガ倉庫で開催される「手作り 雑貨&クラフトフェア」への出店です。
46marcheは最終日の21日のみの出店ですので、
行ってみようかな・・・とお考えの方は、ご注意くださいね。
出店については代表のkimieさんが詳細記事を書いてくれています。
是非、ご一読下さいませ。
※記事はこちらです→

普段は46サイズのカードがメインの46marcheですが、
今回のイベントでは46カードは勿論、それ以外の作品も並びますよ~!!

私は6インチの作品を数点、ご用意させていただきました。
少しだけ紹介させてくださいね。

まずは『6インチイーゼルカード』です。



いつもは46サイズで作っているイーゼルカードの6インチサイズバージョン。
ポップで楽しい雰囲気に仕上げました。
玄関や棚の上に飾ると丁度いいサイズ感かなと思います。


写真サイズ:8×8cm

写真が貼れる部分をピックアップしてみるとこんな感じ。
8×8cmサイズにカットした写真を貼っています。
イーゼルカードは他のデザインもご用意しておりますのでお楽しみに^^。


続いてはこちら。


『6インチ完成品』です。
私が作った6インチの完成品はこれ1点になります。

写真サイズ:8×8cm

台紙部分はマスキングテープで仮止めしてありますので、
台紙を外してお写真を配置して頂くこともできますし、
勿論、そのまま台紙もお使いいただけます。
写真右上の花丸はカレンダーになっているので、
写真を撮った日をマークしておいても良いかもしれないですね。


イベントまであと少し!
お越しいただいた皆様にお買い物を楽しんでいただけるよう
KD一同、心を込めて新作の製作に励んでいます。
イベントならではのラインナップをお店のブースで是非お楽しみ下さい^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿