2013年6月13日木曜日

6月15日、新KD marimariさんの作品をアップします

こんばんは。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
46marcheのkimieです。

先日ご紹介させていただきました新KD、marimariさんの新作のアップ日時が決まりましたので、ご報告させていただきます。

更新日時は
6月15日(土)21時頃となります。
(手作業で更新作業を行っていますので多少ずれる場合がございます。ご了承ください)

marimariさんの作品、実物を拝見したんですが、
なんだろう?もう、すっごーーーーーーく素敵。

一つ一つのパーツが細かなところまで綺麗で上品。
作品によって違いますが、さりげなくキラキラしていたり、着色されていたりと、
本当に綺麗なんですよ。

ほんの少しですが、ご紹介しますね。

 
まずはこちらのカードです。開くとべラム(透ける紙)が挟まっていて、
そちらに写真やメッセージカードなど貼っていただくことができます。
今回ベビー用カードは2種類各1点ずつなのでぜひ早めにご覧くださいね。
 
 
 
その他は46カード完成品となります。
全部で10種類各1点ずつです。
どのカードも素敵なんですが、その中で1枚をピックアップさせてもらいました。
よーく見ると時計があるんですよ。お花の入り方も豪華でさわやか。
さりげなくミストで色付けもされていて、marimariさんの世界が凝縮されています。
 
どんな作品たちが並ぶか、楽しみにしてくださいね。
 
 
marimariさんの作品は6月15日(土) 夜9時頃のアップとなります。
ショップはこちら
http://kit-46marche.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿