2013年8月23日金曜日

8月24日更新作品紹介by kimie

こんばんは。
あっついですねーーー(もうこれしか挨拶でてこない・・・)。46marcheのkimieです。
寝るときはエアコンをつけないようにしているのですが、毎夜毎夜寝苦しくてかないません。

かねてよりご案内していますが、明日8月24日の夜9時(頃)、46marcheの新作更新を行います。

今回はmarimariさんとchobiさん、私のキットおよび完成品です。

marimariさんからの次回更新情報はこちら→
chobiさんからの次回更新情報はこちら→
 
marimariさんからの新作について、私から少し紹介しますね。
今回は1作品ですがカードが出ます。
 
 
エレガントでいろんな場面で使っていただけそうな見開きタイプのカードです。
うっすら時計がはいっているのがなんともそそられます。
プレゼントに添えていただいても、もちろんカード単独で使っていただいても素敵だと思います♪
中に写真やメッセージなどを入れることができます!
 
marimariさんからは、はじめての46クロパキットも出ます。
marimariさんらしいエレガントなものからクールな雰囲気まで様々なタイプのものが出ますのでお気に入りを見つけてくださいね!!
 
さらにchobiさんからは、たくさんの46クロパキットが。
 
 
 
ボーイッシュなものからエレガントなものまで、とりどりのキットです。
どれも作りやすそうなものばかりなので、お写真の雰囲気にあったものを選んでいただけると思います!!
 
chobiさんによる46クロパキット活用アイデアの記事はこちらです。→
自由研究のネタにもなると思います。参考にしてみてくださいね!!
 
 
そして私からですが、数は少ないのですが46クロパキットと46カードキット(単品)を数点出させていただきます。
 
 
夏から秋にかけてという雰囲気で組みました。
夏写真、秋写真どちらにも合わせやすいと思います!
 
 
 
ペーパーの重なりを楽しんでいただけるようなキット組をしています。
いつもペーパーが重なるときの変化が楽しくて、個人のアルバムでもカードキットでもなるべくいろいろなペーパーを入れようと思いながら作っています。
 
46カードは小さな世界ですが、紙の変化を楽しめます!
もちろんペーパー自体がかわいいので、何もしなくてもかわいいのですが、
なるべく複数メーカーのいろんな紙を使っていこうを思っていますので、こちらも楽しんでもらえると嬉しいです。
 
46marcheは8月24日午後9時頃の更新となります。
手作業で更新作業を行っていますので多少ずれる場合がございますがご了承ください。
 
 
また9月のイベント日程を簡単にご案内します。
 
9月9日(月)
東京 江戸川区 タワーホール船堀にて開催されるHappy mama lifeイベントに参加します。

9月30日(月) 10時~14時
同じく タワーホール船堀にて46marche主催クロパを開催します。

 近々、詳しい内容をアップさせていただきます。
初心者の方、経験者の方を問わず、お近くの方、ぜひいらしてくださいね。
楽しくアルバムづくりをしましょう。
 
どうぞよろしくお願いします!!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿