2013年9月24日火曜日

9/26リトル・ママフェスタ(池袋)に出品します♪


こんにちは。
46marcheのkimieです。
急なお知らせで申し訳ないのですが、9月26日(木)の
リトル・ママフェスタ(池袋サンシャインシティ)にて
キット及び完成品の46カードを販売させていただくことになりました!!
といっても、幼稚園お迎えの関係で15時過ぎくらいまでしかいられない・・・すみません。
もし、ご覧いただける方がいらっしゃったら、早めにいらしてくださいね。

リトル・ママフェスタについてはHPをご覧ください。
http://tokyo.l-ma.jp/l-mafesta/2013autumn/

9月25日と26日の2日間開催されているのですが、
46marcheが出品するのは26日です。
ブースはC1です。「Cuteな1番!」と覚えてください(笑)。
急なお知らせになってしまったのは、出品が決まったのが急だったという。
来場予約プレゼントのお知らせもできずすみません。

先日、はなはな*みかんさんの交流会に参加させてもらったご縁で、
サロンプアメリアの虹かわひろこさんに声をかけていただき、ご一緒させていただくことになりました!
こちらをご覧くださいね!!
http://ameblo.jp/kirarinfairy/entry-11619678820.html

制作の時間はあまりないのですが(なんせ決まったらすぐに三連休)、
少しイベント用に完成品カードを作りました。
リトル・ママフェスタなので、ちょっとベビちゃんやちっちゃなお子さんを意識して作りました。
が・・・もしかしたらこれからボーイッシュな方向に流れるかも。
そのとき一番作りたいものを作らせてもらいます!!


私らしいカードをと思って、たくさんのペーパーをあわせています。
最低4メーカー5種類以上のペーパーを使っているかな。
こういうカード、1枚作るのに時間がかかるのですが(ペーパー合わせがやっかいだけど楽しい)、ホント楽しいのでやっぱりやめられません。
これから時間のある限り作ろうと思います。
とはいえ、46marcheにはありがたいことに
すでに販売している素敵な完成品キットがたくさんあるので、
そちらを持ってイベントに参加させてもらいます♪(だから案外気楽)

新しく、イベント用に作ったものは封筒付きで軽くラッピングしますね(これから(笑))。
余ったらネットで販売させてもらおうかなぁ~。

9月26日(木)、お時間がありましたら、お買いものがてら、映画がてら池袋にお越しくださいませ♪
もしブログなどご覧になっていらっしゃった方はぜひぜひ声かけてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!

46marcheの今後の予定ですが、9月30日より46クロパを開催します。
記事はこちら→
ショップの更新予定は今月末を予定しています。

そしてそして、実は来月10月26日で46marcheは1周年を迎えます。
これも応援していただいている皆様のおかげです。
1周年企画としてゲストさんの作品を販売させていただくことになりました!!
そちらは今夜、ブログにて一部を発表させていただきますね。
(1か月も先で気が早いのですが、作品画像を拝見して私のテンションがあがったので、早々に紹介させていただきます♪)

こちらもぜひぜひ楽しみにしていてください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿