2013年9月30日月曜日

第1回46クロパのご報告と、本日9/30更新のお知らせ

こんばんは。

46marcheのkimieです。
本日は46marche初開催となる46クロパに行ってきました~。
そして1か月ぶりの新キット更新もさせていただきます。

私的にはいっぱいいっぱい(笑)。

まず簡単にですが、今夜更新(9時頃)のキットを少し紹介させていただきます。

 
クロパキットです。ちょっとかわいい雰囲気です。が実は裏面はけっこうエレガントです(笑)。
いろんなテイストで作っていただけるんじゃないかなと思います。
 

キットはいつものように雰囲気はバラバラ。今夜ショップをチェックしてみてくださいね。

ショップURLはこちら↓
http://kit-46marche.ocnk.net/

また、chobiさん、marimariさんからのキットや完成品カードもアップします。
こちらの記事もチェックしてみてくださいね。
※marimariさんからの紹介記事→
 chobiさんからの紹介記事→
 
どうぞよろしくお願いします。
 
それから本日、第1回46クロパを開催しました。
 
会場はタワーホール船堀の小会議室。こんな感じできれいなお部屋でした!
参加者はお子様連れの2人。私を含めると大人3人、2歳児2人、0歳児1人です。
 
カードづくりははじめてという2人でしたが、46クロパキットを使って目標の2枚は作ってもらえました~。
 
 
実家と義実家に送りたいと、2枚のカードづくり。
 
 
お家に飾る用の日常写真を飾りたいと、かっこいい感じをめざします。
 
なにげに2人ともネイルが素敵ですよね(笑)。
クロパには関係ないけれど、指先がきれいだとほーーーっとなります♪
(私は切りっぱなしのナチュラル爪ですが・・・汗)
 
できた46カードはこちら。
許可をいただいてアップしています!
 
 
兄妹2枚の写真を入れたおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用です♪
 
ちなみに、もとのキットはこちら。
 
 
ほかには
お家のインテリアにと作ったこちら。
麻紐を使ってかけられるようにしています。
 
使っていただいたのはmarimariさんとchobiさんのキットのmixです。
 
 
 
 
初めてだったので少しアドバイスはさせてもらいましたが、
私が思った以上のことをしてくれて、とても刺激をいただきました~。
 
写真には撮れていないんですが、フレームを切り貼りしてひとまわり小さくしたり、
慣れた感じの手さばき(笑)。本当にはじめてとは思えませんでした。
 
とってもたのしーーー、時間忘れるーーーって作ってくれて、やっぱり一緒に作れると楽しいですよね。
 
番外編
ママのスマホを寝そべってみる子供たち。かわいくって撮っちゃった!
掲載許可済みです(笑)
 
 
46クロパ、次回は
10/3(木) 葛西区民館
10/15(火) 阿佐ヶ谷区民センター
11/11(月) タワーホール船堀
11/18(月) 阿佐ヶ谷区民センター
11/25(月) 葛西区民館
12/9(月) タワーホール船堀  を予定しています。
 
詳細はこちらの記事をご覧ください→
 
またmixiにもコミュニティがございます。
こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
 
長い記事、ここまで読んでいただきありがとうございます。
 
今夜9時頃に新商品更新もさせていただきます!!
どうぞよろしくお願いします♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿