2013年9月24日火曜日

46marche開店1周年企画予告:ゲストデザイナーさん

こんばんは。46marcheのkimieです。
本日2度目の更新です。
朝、お知らせさせていただきました、9月26日のイベント用に
46カード完成品を(私的に)たくさん作って、なんだかランナーズハイ状態になっています。
(イベントお知らせ記事はこちら→

さて、そちらでほんの少し触れさせていただいたのですが、
46marcheは来月10月26日にオープン1周年を迎えさせていただきます。
本当に応援していただけている皆様のおかげです。ありがとうございます。
そしていつも素敵な作品、キットを提供していただいている作家さんたちのおかげです。
(ってまだ1か月以上も前なのに、先走ってます(笑))

先走ってしまったのは、理由があります。
1周年にあわせてゲストデザイナーさんに作品出品をお願いしたものの画像をいただきまして、
それを眺めていると、どうしても告知したくなったという。
(本当は10月に入ってからお知らせしようと思っていたんですよ)

って、前置き長いですね。
さっさとゲストデザイナーさんの作品(一部)紹介をさせていただきます。

以前、46marcheにゲストで出ていただきましたTinkly Cricketの迷子(maiko)さんに作品提供していただけることになりました!!

前回は10点の出品だったのですが、ものの2分で完売。
なので今回は少し点数を増やしていただけることになりました!!
(といっても、手作業で一つひとつ気持ちを込めて作っていただいているのでそんなに増やせません)


迷子(maiko)さんの作品って、本当に色彩豊かで明るくて楽しい。
配置にリズムがあるんですよね。
作られる作品がどれも素敵で、今回も画像をいただくと同時にハートを打ち抜かれました。
今回はほんのり秋色。こちらにご紹介しているのは一部ですが、どれもこれもかわいいです。

そしてサンプル写真のモデルさんもかわいい(笑)。
プロのモデルさんとして活躍されているみくちゃん、さらちゃん、ぽこちゃんです。
気になる方はブログへ行ってみてくださいね!
http://ameblo.jp/with-miku-sara/

本当、こういうお知らせの記事を書いていると、
やっぱりみんなに支えてもらっているんだなぁ~とありがたく思います。

これからも皆様のご期待、ご要望にお応えできるよう頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。

46marcheの今後の予定ですが、9月30日より46クロパを開催します。
記事はこちら→
ショップの更新は今月末を予定しています。また改めてお知らせさせていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿