2013年9月26日木曜日

リトル・ママフェスタありがとうございます

こんばんは。
46marcheのkimieです。

本日はリトル・ママフェスタ 2013秋 IN TOKYOでした。
午前中はけっこう激しい雨が降るなど、お足下の悪い日でしたが、
会場にはたくさんのベビちゃん連れママさんたちがいらしてくれました~。

ありがとうございます。

お客様の中に、なんと46marcheが出店します♪とのお知らせをご覧いただき、
わざわざいらしてくださった方もいらして、すごく感激しました。

本当にありがとうございます。

私自身、人前に出るのがとっても下手で、喜びを表に出せないタイプなんですが、
めっちゃ嬉しかったです。

今回はサロン プアメリアの虹かわ ひろこさんに声をかけていただき、ご一緒させていただくきました。
虹かわ ひろこさんはカウンセリングやアロママッサージなどをなさっています。
気さくかつやわらかい雰囲気で、おしゃべりしているとなんだかほっとしてきます(笑)。
そしてお隣は自然療法のハーブなんかを扱っているお店。
ホメオパシーワークショップ、たまなみさんでした。
そんな環境だったので、気持ちがリラックスしてきます。ありがとうございました~。


包装ビニールが変に反射してちょっとみえにくいですが、こんな感じで並べさせていただきました。

ちょっとごちゃごちゃと置きすぎたかな。
でもいろんなテイストのカードを皆さんに見てほしかったので!!

ちなみに、私がたくさん作りすぎたカード、いろいろ残っています(笑)。

じゃーーーん。

封筒付きで簡単にラッピングしています。
次回ショップ更新で販売させていただきます。
私としてはけっこうお気に入りです♪(ちょっと地味だけど(笑))

そうそう、次回更新ですが、
9月30日(水)夜9時頃を予定しています。

chobiさんmarimariさんの完成品46カードとクロパキット新作が出てきますのでお楽しみに。

30日といえば、46クロパの初回の日でも。
まずは江戸川区・船堀で開催します。ほかに葛西、阿佐ヶ谷で予定しています。
日程や詳細はこちらをご覧くださいね。
http://46marche.blogspot.jp/2013/09/46.html


46marche、これからも写真を簡単にかわいく飾れるキットや完成品などを提供していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿