2013年10月17日木曜日

10月26日更新キットご紹介(by kimie)

こんにちは。
46marcheのkimieです。
昨日の台風はとても大変でしたね。
皆様、ならびにご親戚やお友達など大丈夫でしたか?
幸いウチの周辺は、近所の自転車が倒れているくらいで大きな被害はありませんでした。
高校時代の友達など、ニュースをみて気にかけてくれてメールなどいただきました。

まだ復旧していないところもあると思います。
早く日常に戻るようお祈りしています。

10月26日に更新させていただきます私のキットを少し紹介させていただきますね。

まずは新しくお取扱いをはじめる6インチキットです。


サンプルのイメージ写真はL版横サイズです。
作ってL版そのまま貼っていただけます。
はりねずみのまるっこい感じとどんぐりがお気に入り。
ちょうどおととい娘の幼稚園では、野外保育でどんぐり拾いにでかけました。
公園や動物園などのお写真にピッタリかなぁ~と思いながら作りました。


いつもの46カードキットです。
楽しく遊んでいる雰囲気で作っています!!!
遊園地などでもいいんですが、お家でおもちゃなどで遊んでいる写真にも合うと思います。

そして46カードを4枚くらい作っていただけるように組んだ46クロパキットセットです。
クロパキット、少し多めに作りました。

 
元気な男の子をイメージ♪
 
 
元気な女の子をイメージ♪
 
どちらもアルファベットシールがついているので、お好きな文字を入れられます!
 
 
 
そしてテーマキットとして、ハロウィンやウエディングなどもご用意しました。
 

 
 
たくさん飾りが入っているので、すべて使わなくてもお写真に合うものをセレクトしていただき、
残った飾りは別のアルバムづくりに活用していただいてもいいんじゃないかなと思います。

10月26日には、ほかのKDさんたちの完成品カードやキットなどもたくさん登場します。
これから少しずつご紹介していきますので、楽しみにしてくださいね。

ショップURLはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

現在アップ作品のお取り置きも承っています。
どうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿