2013年10月9日水曜日

10月9日夜9時頃にハロウィン46カードアップします!!

こんにちは。46maecheのkimieです。
昨日ご紹介させていただきました、かわいいおばけや魔女、かぼちゃたちのハロウィン46カード、
本日10月9日(水)夜9時頃にアップいたします。

chobiさんのハロウィンカードの詳しいご紹介は一つ前の記事をみてくださいね!
記事はこちらです→

・・・とこれだけの内容でブログが終わるのもさみしいので、
今夜アップのほかの46カードも2点ほどアップさせてください!!



ビンテージ加工(紙をわざと古びたようにみせる加工・・・やぶったりインクで着色するなど)が施されているカードや、
リキッドパールが丁寧に入れられているカードなど、どれもすごく丁寧で細かい手仕事で作られています!


ショップURLはこちらです!!
http://kit-46marche.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いします。

そして46クロパも参加者募集中です!!
詳細はこちらの記事をご覧ください→


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿