2013年10月3日木曜日

ハロウィンキットと46クロパ

こんばんは。
46marcheのkimieです。
10月になりましたね!(ってもう3日ですが(笑))

10月は46marcheのオープン月。(10月26日オープンです)
もうすぐ1年か~と、妙に感慨深く感じられます。
イベント企画は先日ご紹介しましたが、迷子(maiko)さんのゲスト作品販売をさせていただきます。(記事はコチラ→
私自身、とっても楽しみです!!!
その他にもご案内させていただきたいことがありますので、これから少しずつアップさせていただきますね。

そして季節も暑くなく寒くなく・・・電気代が最もかからない時季です!!
(今年の夏は暑かったから、マジで切実)
いや、違う。アルバム整理にもってこいの季節です。
夏の写真を整理したり、彩豊かな秋の写真を飾ったり、いいですよね~。
そして秋はイベントも盛りだくさん。
中でもハロウィンは、最近日本にも定着してきた感があります。(強引につなげた!!!)

46marcheも(数は少ないですが)ハロウィンキットがございます。

 
 

chobiさんのクロパキットです。
クロパキットは46サイズの台紙両面ペーパーが6枚に
飾りがセットになっているお得なキットです。

上は少しクラシカルに(でもかわいい)、下は少しファンシーに、そんなハロウィン。
作っていただいたカードをお部屋のインテリアにしていただいても季節感が出ていいですよね!!

そして1枚46カードキットはこちら。



どちらのキットもカットアウトなどしているので、はさみやカッターを使わずに作っていただけます。

現時点ではハロウィンテーマのキットは以上ですが、
10月中旬にハロウィンの46カードを少しアップさせていただく予定です。
そのままお部屋や玄関、廊下などの窓際、キッチンカウンターなどなどに飾っていただけるようなカードです。
(って飾る候補書きすぎ!!!)

更新日時、作品紹介など後日させていただきますので、
楽しみにしてくださいね。

そして明日(もう今日ですが)は第2回46クロパです。
葛西区民館集会室6 10:30~14:00(出入り自由)

本日、葛西区民館から連絡をもらったんですが、
なんと部屋の表示が「46marche」ではなく「葛西アルバムクラブ」となってしまいます。
えっとこれには事情があるのですが、ややこしくてすみません。

集会室6であれば間違いありません。
幸い明日は雨が降らない予報。当日参加もお待ちしています!!
会場は葛西駅より徒歩5分です。(比較的駅近)

46クロパその他の日程です。

10/15(火) 阿佐ヶ谷区民センター
11/11(月) タワーホール船堀
11/18(月) 阿佐ヶ谷区民センター
11/25(月) 葛西区民館
12/9(月) タワーホール船堀  を予定しています。
 
詳細はこちらの記事をご覧ください→
 
事前予約をしていただきますとプチプレゼントを選んでいただけます!
キャンセル料もかからないので、ぜひ事前予約してくださいね。
 
またmixiにもコミュニティがございます。
こちらもチェックしていただけると嬉しいです。
 
またまた長くなってしまいました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
 
季節の変わり目、皆様お体に気を付けてくださいね。
(去年の秋は私は胃腸炎で救急車→点滴→入院(を勧められるも帰宅)→2週間寝たきり・・・でした)
今年は何事も起きませんように。。。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿