2013年10月8日火曜日

近日更新予定、ハロウィン46カードのご紹介

こんばんは。
46marcheのkimieです。

10月というのに本日の関東はかなり暑く、一度しまった夏の半袖とサンダルを出してしまいました。
九州は台風まっただ中でしょうか。お天気はどうしようもないとはいえ、皆様気を付けてくださいね。

さて、先日ブログにて予告させていただきました(記事はこちら→
次回ショップに更新予定のハロウィン46カード完成品およびクロパキットを一部ご紹介いたします。

次回の更新はchobiさん完成品カードをメインに、クロパキット1セットup予定です。
ただいま、更新日を10月9日~11日の間で調整しています。
決まりましたらまたお知らせをさせていただきます。


 
 
 


こちらは完成品46カードです。
ハロウィンパーティでのお写真など、撮影したらすぐに飾っていただけるよう、
写真を貼るだけでお使いいただけるカードをご用意しています。
価格帯も1枚350円~400円程度とお手頃ですので、
お部屋などのインテリアのひとつにしていただけると嬉しいです。
また、ハロウィンのお写真をお友達にプレゼントする際にもお使いいただけるのではないかなと思います。

そして、46カードが最低4枚はできるお得なクロパキットセットも。


ハロウィンといってもあまりおどろおどろしくないかわいいモチーフがたくさん。
☆目もじゃもじゃの飾り、上の完成形カード(上から2番目)にも!!
こういう使い方もありなので、作成の参考にしてみてください!

クロパキットはどのセットも飾り類があまるほど入っています。
なのでそのすべてを使い切るのではなく、お写真に一番あった飾りを選んでシンプルに作っていただき、残りの飾りはまた別のお写真を飾るときに使っていただくという使い方もできます。
もちろん、たくさんの飾りで飾っていただくのも楽しいです。
いろいろな楽しみ方ができる自由度の高いセットです。

ハロウィン46カードの更新については日時が決定しましたら改めてお知らせします。

次回の更新はハロウィンのみですが、ショップには現在ハロウィン以外にもたくさんのシチュエーションのキットをご用意しています。
ぜひご覧くださいね!!

ショップはこちら
http://kit-46marche.ocnk.net/


そして次回46クロパのお知らせです。
第3回は場所を変えて杉並区の阿佐ヶ谷。三連休明けの10月15日(火)10時~12時に開催します。
JR中央線阿佐ヶ谷駅より徒歩5分程度です。和室ですのでゆっくりしていただけるんじゃないかなと思います。

詳細はこちらの記事をご覧ください→

どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿