2013年10月13日日曜日

46marche1周年企画のお知らせ

こんばんは。
46marcheのkimieです。

きたる10月26日、46marcheはオープンより1周年を迎えます。
これも応援していただける皆様や作品提供をしていただいているKDさんたちのおかげです。
ありがとうございます。

すでに少しご紹介させていただいていますが、1周年企画をお知らせさせていただきます。

〇ゲストデザイナーTinkly Cricketの迷子(maiko)さんの46カード作品の販売


迷子(maiko)さんの作品はカラフルで明るく、お写真も映えます。
10月26日にアップさせていただきます。



〇46作品・キット以外のサイズの販売開始

46marcheはフォトカード(ハガキ)サイズの46カードを販売させていただいていました。
もともと、フォトカードサイズにこだわったわけではなく、
スクラップブッキングを趣味としている方ではない方も気軽にアルバム整理、
写真のデコレーションをはじめていただくのにピッタリのサイズとご提供していました。
これまではイベント限定で6インチ(折り紙サイズ)やその他のサイズをご案内させていただいておりましたが、ネットショップでも販売を開始させていただきます。

もちろんこれからも、46marcheの主力は46作品と考えていますが、
より様々なシーンでアルバムを楽しんでいただけるよう、他サイズのお取扱いをはじめます。
こちらも楽しみにしていただけると幸いです。

10月26日にアップします作品につきまして、これから少しずつご紹介させていただきますね。

〇おまけプレゼント
46marcheにて3000円以上のお買いものをしていただいた方先着20名の方に
カードづくりにピッタリな小さいサイズのステッカーをプレゼントいたします。
(こちらは10月14日より開始)



46macheの1周年企画、楽しみにしてくださいね。


また10月15日(火)は第3回46クロパです。時間は10~12時。出入り自由です。
JR中央線阿佐ヶ谷駅より徒歩5分程度です。和室ですのでゆっくりしていただけるんじゃないかなと思います。

席料200円(46クロパキットもしくはミニブックキットをお求めの方は席料無料)
持ち込み自由です。

 詳細はこちらの記事をご覧ください→

おしゃべりしながら楽しくアルバムづくりをしましょう!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿