2013年10月20日日曜日

46marche1周年ゲスト販売/迷子(maiko)さんの作品紹介と販売時間のご案内

こんにちは。46marcheのkimieです。
こちらのブログで何度か小出しにアップさせていただきました、
Tinkly Cricket迷子(maiko)さんの完成品46カードをご紹介させていただきます。
(迷子さんの素敵な作品がいっぱいのブログはこちらです→ http://tinklycricket.blogspot.jp/ ) 

46marcheの1周年にあわせて作っていただいた明るくてかわいい作品たち。
ほんのり秋色で、この秋はなんかいいことがありそう~って気持ちにさせてくれます。

今回は全部で46カード16枚を提供していただいています。
前回販売のとき(記事はこちら→)は10枚でしたがものの数分で完売という大人気ぶり。
1枚1枚、1パーツ1パーツを手仕事で作っているため、そんなに数ができないのですが、6枚ほど増やしていただきました。
ありがとうございます!!

と、前置きはさておき、まだご紹介していない46カードの画像をアップさせていただきます。


こちらは迷子さん命名「お猿さんシリーズ」。
カラフルでとても楽しいカードです!!


すでに全体画像でご紹介していますが、「お馬さんシリーズ」です。
詳細紹介は迷子さんがご自身のブログにアップしてくれています!
http://tinklycricket.blogspot.jp/2013/10/46marche1.html


こちらもすでにご紹介していますね。
秋色コラージュがすごくかわいい~~~。

迷子さんのブログ記事はこちらです。
http://tinklycricket.blogspot.jp/2013/09/46marche1.html




そして迷子さんといえば「小鳥!!」というくらいテッパンの「小鳥シリーズ」。
ただただラブリーです。



こちらの1点画像も未紹介の作品たちです。

以上、迷子さんからの全16作品。
本当にかわいくって素敵です!!!!
1周年にあわせて作っていただけたというのが私としてはさらに嬉しくてありがたい。

お預かりさせていただく作品は10月26日(土)朝7時に販売開始させていただきます。
土曜日なのでいつもと違い朝に更新させていただきます。
お出かけ前、朝ごはん前に見ていただけるのではないかなと思います。

また、46marcheはオープン以来ショップを締めずに更新を行ってきたのですが、
今回は前日の10月25日よりショップをクローズさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

それからご注意いただきたいのですが、当ショップシステムは、
カートに入れられてもご購入確定ではありません。
つまりカートに入れるだけなら何人の方も入れることができます。
ご購入のお手続きが完了したときにSOLDOUT表示となります。
ですので、カートに入ってもご購入できない場合がありますので、ご了承ください。

46marche1周年企画はこちらをご覧ください。
http://46marche.blogspot.jp/2013/10/46marche1.html

また、久しぶりにKDのえーちゃん作品も登場します。
えーちゃんのカラフルハッピーな作品紹介記事はこちら→

私(kimie)の作品紹介記事はこちらです→

これから他KDさんからの作品紹介記事が続々アップします。
楽しみにしていていただけると嬉しいです!!!


最後に、イベントのご案内です。
10月24日(金)にタワーホール船堀で開催されます
Happy mama lifeに出店いたします。
当日は46カードづくり体験(1枚300円より)を行っていただけます。
予約不要です。カードにしたいお写真(カットしてもいい写真)を持って、船堀にいらしてくださいね!

長い記事になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます。
お取り置きなども承っていますので、お気に入りがありましたら先にお求めくださいね。
ショップはこちらです。
http://kit-46marche.ocnk.net/

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿