2013年10月21日月曜日

祝・一周年!新作のご案内 by chobi

皆様こんにちは、KDのchobiです。
先日、幼稚園のクラスでハロウィンパーティーをしてきました。
大人になってからでは初めて仮装にもチャレンジし、
久しぶりに童心に帰って楽しんできました^^。
ハロウィンの本番、10月31日ももうすぐですね。

でもその前に!
46marcheを応援して下さっている皆様、そして私たちKDにとっての
ワクワクするお祭りがやってくることも是非覚えておいて頂けたらと思います。
そう、46marcheのお誕生日です^^。

先にもお知らせしております様に10月26日は46marcheの一周年!
開店イベントの46カードコンテストに参加させて頂いたことが
とても懐かしく感じます。
あの時はKDをさせて頂けるなんて思ってもいませんでしたが(笑。


ということで。
1周年記念の更新でアップされる私の新作をご紹介させてくださいね。




★ガーリーな6インチ★
今回、一番気に入っているレイアウトです。
私にしては珍しくサークル状に写真を収めるタイプの
デザインで作ってみました。
46marcheの作品でも何度か登場している
『今日よりももっと素敵な明日になりますように』という
英文フレーズスタンプを使っています。
七五三やお誕生日など、素敵な未来を願うシーンに
ピッタリな6インチになったと思います。


★ハロウィンな6インチ★
ハロウィン用の6インチです。
大好きなG45のペーパーを使って作りました。
このシリーズはもう1作品ありますよ。



★イーゼルカード for boys★

久しぶりにイーゼルカードも。
男の子向けの作品です。
プレゼントに添えるカードとしてもぴったりですよ。




★ミニブックキット★

46サイズのミニブックのキットです。
表紙と裏表紙、製本までは私の方で仕上げてありますので、
中ページを自由にお作り頂くかたちになります。
今回はエンベリになるパーツをたくさん詰め込みました。
余ってしまうくらいかもしれません^^;。
Lサイズのお写真が貼れるページも
たっぷり6ページありますよ!

こちらのミニブックキット以外にも、
このベビーラインのペーパーを使った作品を多数ご用意しました。
ご出産の報告や出産祝いに添えるカードとしても是非どうぞ。


この他にも完成品を中心に通常の46カードも出品させていただきます。
どうぞお楽しみに!

---

1周年企画のお知らせや、他KD達の新作紹介も是非ご覧くださいね。

1周年企画のお知らせ→
kimieさんの新作案内→
えーちゃんの新作案内→

0 件のコメント:

コメントを投稿