2013年11月28日木曜日

七五三のお写真を飾りませんか?新作キットのご紹介

こんにちは。46marcheのkimieです。
昨日までと一転、急に寒くなってきた関東地方。
本日は娘の幼稚園に移動動物園がやってくるとのことで、
昨日から楽しみにしていた娘。
いつもより早くおきて、動物のためのエサを切るのを一緒にやりたがりました。
娘の希望により、エサのラインナップはりんご、人参、キャベツ。
私としてはできたらサツマイモを持って行ってほしかったのですが、
(だって娘はまったく食べないのに、けっこうたくさんある)
サツマイモやだーーーーーっといって持って行ってくれませんでした。
(自分で食べるわけではないからいいだろう?と思うのですが・・・)

ただ、けっこうビビりの娘。果たしてエサをあげることができるのか?
どうだったか話を聞くのが楽しみです。

さて、一つ前の記事でご報告しました、「アルバムづくりの会」にて、
「もうすぐ七五三写真ができるんですよね♪」という話を聞きました。
お気に入り写真でカードを作りたいなぁ~なんてお話もあったので、
七五三キットを作りました。
ショップのほうに並ぶのは明日ですが、少し紹介させていただきます。

華やかで優しい感じの女の子キットです。
7歳の女の子をイメージして作りました。
ひなまつりやお宮参り、お正月などのお写真にも合いそうです。(400円)


男の子の七五三をイメージしました。753のウッドが入っています。
かっこよくかつ華やかになるよう組みました!(1250円)

やさしいピンクメインに黄色や紫を入れたキットです。
ピンク系のボタンがたくさん入っているのが特徴。
和服バージョンとドレスバージョンのカードが作れると思います!(1100円)

七五三にピッタリなキットや完成品カード、こちらにまとめてあります→七五三キット

そのほか、クリスマスやお誕生日、お外遊びなどにピッタリなキットもご用意します。
明日11月29日の夜9時頃に更新させていただきますので、
よかったらご覧ください。どうぞよろしくお願いします。
ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
12月9日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
12月20日(金) 10:00~12:30 葛西区民館集会室第2
1月17日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※クリスマスキットもあります♪


★イベント出店ご案内★
12月6日(金) 埼玉・南越谷(新越谷)「はなはなマルシェ」出店
12月18日(水) 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 

0 件のコメント:

コメントを投稿