2013年11月30日土曜日

和でも洋でもピッタリな新作カード by chobi

みなさん、こんにちは^^。
外気が冷たくなり、息子を幼稚園へと送迎するのが辛く感じる今日この頃。
寒い冬は温かいお部屋で、チョキチョキぺたぺたするのが一番!とばかり、
寒さに比例し、一層クラフト熱があがっているKDのchobiです。


気づけば明日からもう12月なんですね。一年は本当にあっという間です。
4月に幼稚園へ入園した息子も、4月からの約半年で
私の手を借りてしていた事が一人でできるようになったり、
自らお友達を作って遊ぶようになったりと、
目に見える成長だけでなく、彼だけの世界も構築しながら
着々と成長しているんだなぁ・・・と感じることが増えました。

さて、子供の成長といえば、今月15日は七五三でしたね。
お子様の成長に目を細めた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
46marcheでは昨日の更新で七五三にピッタリのカードが沢山UPされました。

そんな中、今回私から提供させていただいた作品のテーマは
『和でも洋でも似合うフォトカード』です。
基本的には和装を想定してデザインしましたが、
洋装でも違和感なくお使い頂けると思いますよ。

和紋のようなデザインのペーパーを使ってシックに仕上げました。
ボーダーラインは帯をイメージしています。
落ち着いた色合いなので、お子様だけでなく大人のお写真でも^^
(300円)

こちらは女の子を意識して作りました。
ピンクのペーパーには少し余白をとりましたので
お写真に一言添えて思い出を残していただけます。
(315円 ※まとめて割引対象商品)
男の子のお写真も可愛く飾れるカードです。
緑色の帯にはファミリー向けの言葉がスタンプされています。
シンプルなデザインなのでお写真が映えますよ。
(315円 ※まとめて割引対象商品)

これら今回の新作は、七五三だけでなく、
お正月やお祭りのような和のイベントシーンにもおすすめです。


そして、こちらは旧作からのピックアップ。
七五三で撮った写真を、そのまま飾っておけるイーゼルカードにして
おじい様、おばあ様へプレゼントしませんか?
折り畳み式になっていて、送るときも嵩張らないのでおススメですよ。

3歳さんにぴったりなキュートなカードです。
(完成品 1100円)
洋装でキメたカッコイイ姿をシンプルなデザインが引き立てます。
(完成品 700円)

46marcheは、写真をデコレーションしたカードを使って
ページをめくるのが楽しくなるような可愛いアルバム作りを応援しています。
飾って可愛い、見て楽しい、そんなアルバム作りに是非お役立て下さいね。

---

▼kimieさんからの新作キットの紹介記事はこちら
七五三のお写真を飾りませんか?新作キットのご紹介

▼七五三にぴったりのキットはこちら
七五三キット

---

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
12月9日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
12月20日(金) 10:00~12:30 葛西区民館集会室第2
1月17日(金) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
※クリスマスキットもあります♪


★イベント出店ご案内★
12月6日(金) 埼玉・南越谷(新越谷)「はなはなマルシェ」出店
12月18日(水) 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 

0 件のコメント:

コメントを投稿