2013年5月31日金曜日

6月1日アップ作品のご紹介

こんにちは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
46marcheのkimieです。

本日東京はすごぶるいいお天気。ここ数日にはない雲一つない澄み渡った空です。
こんな日はゆっくり散歩・・・したいのですが、昨夜から風邪をひいてしまったようで、
散歩なんてとんでもないって体調。
なかなかうまくいかないものですね(しょんぼり)。

天候や温度がコロコロかわるこの季節、皆様も体調に気を付けてくださいね!

さて、明日の6月1日アップの作品をこちらで少し紹介させていただきます。
更新時間は夜の9時頃です。
今回はchobiさんと私の作品となります。

まずchobiさんの作品から。

東京アンティークさんのスタンプが素敵な46カードです。
リキッドパールもとっても丁寧ですよね。
『今日よりももっと素敵な明日になりますように。』
という意味の英文が書かれています。
素敵な言葉ですよね!


Babyにピッタリのやわらかい完成品も。
やっぱり細かなところまで丁寧に仕上げていて、
程よいビンテージ感からよりいっそうのやさしさが。
 
このたび新しいシリーズ!の「ぬりえシリーズ」
かわいいキャラクターのスタンプはエンボス加工がされていて
ちょっと色をつけると、とってもかわいくなります。
ご自身で着色していただくのも楽しいと思いますが、
お子さんに塗ってもらってもいい思い出になります!
 
 
私からの作品も少し。

久しぶりにお誕生日46カードです。
 
男の子、女の子ともにつかっていただけるようなデザインが多いかなと思います。
男の子の場合、リボンのみ使わないとか(笑)。
少し渋めな感じのキットを今回は多めに用意しました。
 


その他、46カードを4枚程度作っていただけるように組んだ46クロパキットセットも
一部ご紹介しますね。
chobiさんより、
涼しげで爽やかなキットセットですよね!

私からは、

 
こんなのとか、こんなのとか。
今回も楽しく作らせていただきました!!
 
明日6月1日に更新します。
夜の9時くらいの更新となりますが、手作業なので多少時間がずれる場合がありますがご了承ください。
 
ショップはこちらです
 
またmixiページやfacebookページもあります。
よかったらこちらもチェックしてみてくださいね!!
mixiページ
facebookページ
 
どうぞよろしくお願いします。
 


2013年5月15日水曜日

5月15日アップ商品のご紹介

こんばんは。
46marcheのkimieです。

気付いてみれば4月30日からブログを更新していませんでした。
いつの間にかGWが終わり、関東地方はなんと30℃近い暑さとなりました。
あっという間に夏になって、夏休みながーーーーいなんて話をしているのかもしれませんね。

さて、本日5月15日、ショップにおーちゃんと私より新商品をアップさせていただきます。

まずはおーちゃん作品の一部をご紹介しますね。

 

初夏にピッタリな爽やかかつかわいい色合いの46カードです。
今回は前回商品で好評でしたフレームのほか、完成品カードも並びます。
今回のおーちゃんキットは完成品以外でも台紙を全部のりづけしてご用意しています。
飾りを貼っていただければ完成なので、手早くかつ写真に合わせて配置遊びができます。
数があまり多くないので、是非チェックしてくださいね。

そして私からはいろんな雰囲気のものを少しずつアップさせていただきます。
私にしては珍しく、46カード完成品も(ほんの少しですが)作りました。

 
まったく雰囲気の異なる完成品カード4種類アップします。
 
それからいつもの46カードキットに、クロパセットをご用意しました。
春から夏にかけてのお写真に合わせやすいキットをイメージして作っています。
GWにご旅行に行かれた方もいらっしゃるのでは?と思い、男の子女の子ともに使っていただける旅っぽい雰囲気のものも作りました。

 
 
 
クロパセットはこちらです。やはり春から夏っぽいイメージです♪
 
 
作ったキットを並べてみて、自分でも不思議に思うのですが、本当にいろいろなテイストのものをちょこちょこと作らせていただきました。
ザ夏!!みたいなものも少しあります(笑)。
 
ぜひぜひショップをご覧くださいね。
本日の更新は午前を予定しています。
 
できればもう少しクロパキットをアップしたかったのですが、(特に男の子や男女兼用セット)今回は間に合いませんでした(汗)。
次回更新までに少しご用意できるように頑張ります!
 
今回もいろいろな種類の作品をアップしています。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ショップはこちらです!