2014年2月2日日曜日

お知らせです

こんばんは。46marcheのkimieです。
今日の関東地方、とってもあたたかかったですね。
私は四国出身で、寒いのがめちゃくちゃ苦手で雪とかも実はすごく怖くて、いつも冬はつらいなぁ~と思っているのですが、今年はけっこう平気です。
とはいっても、毎年どこかでドカ雪が降るので、2月中にあるのかなとか、まだ来ない雪におびえています。

というのも、去年から娘が「雪遊びしたーい」などと言っておりまして・・・。
正直、雪って怖いんですよ。私。
遊ぶなんてもってのほか、だって滑るでしょ。冷たいでしょ。道歩いていると車とか自転車とか危ないでしょ。
とにかく外に出たくないのです。

でも、そろそろさすがに遊びの相手をしてあげないといけないのかなぁ~という緊張の2月。
そんなわけで、私のアルバムには雪写真は(まだ)ありません。。。

と、そんな2月。

私としてはさみしいお知らせをさせていただきます。

46marche立ち上げの当初からキットデザイナー(KD)として一緒にやってきてくれた、おーちゃんが、このたびKDを卒業することになりました。

半年くらい前より、出産、引っ越しなどにより長期のお休みをしていたのですが、
現在、育児や新しい環境でのスクラップブッキング講習などの運営に全力を注ぎたいという理由によりKD卒業となりました。

46marcheからは少し離れてしまいますが、今後もアルバムづくりの楽しさを皆さんに知ってもらいたいという気持ちで活動を続けていくので、私としてはつながっているなぁ~と思っています。

おーちゃんのブログはこちらです→

これからも、46marcheともども、よろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!

★「アルバムづくりの会」ご案内
2月13日(木) 10:00~12:00 阿佐ヶ谷区民センター第四和室
2月20日(木) 10:30~14:00 葛西区民館和室
2月25日(火) 10:30~14:00 タワーホール船堀404会議室
3月11日(火) 10:30~14:00 葛西区民館和室
3月17日(月) 10:30~14:00 タワーホール船堀405会議室
ご予約の方は、mixiコミュ、Facebookページ、shopお問合せなどよりご連絡ください。
●mixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6164470
↑参加決定でなくてもお気軽にコミュにお入りください!!
●Facebookページ
https://www.facebook.com/46marche
●ショップURL
http://kit-46marche.ocnk.net/
2月上旬にchikkoさん作品のお預かり販売をさせていただく予定です。
※すぐに使っていただける完成品カードなども多数ございます。

★イベント出店ご案内★
3月中旬 東京・江戸川区船堀「Happy mama life」出店 予定




0 件のコメント:

コメントを投稿