2015年4月23日木曜日

4/24AM11:00頃より、新KDあこさんのキット販売開始

こんばんは。
46marcheのkimieです。

世間の話題はホビーショーですね。
私は去年までは参加していたのですが、
今年は小学校と子どもの習い事の関係で行くことができず、
皆様の楽しそうな報告を指をくわえて拝見させていただいている次第。

スクラップブッキングもですが、布もの、DIYもの、その他諸々、たくさんのホビーが体験でき、とても楽しい空間で、行きたかったなぁ~とやっぱり思ってしまいます。

と、そんなホビーショー中日の明日は、
46marcheの新キットデザイナー(KD)のあこさん6インチミニブックキットを販売させていただきます。

昨日、キット画像をアップさせていただきましたが、本日はラッピング画像を少し。
あこさんのセンスが光る、オサレな包装です♪


すっごくかわいいですよね!このまま飾っておきたいくらい!
(って、それじゃあアルバムづくりにならない・・・)

6インチ四方、デザイン済台紙が6枚、飾りがもりもりついたミニブックキットです。
1セット1200円で販売させていただきます。

4/24(金)AM11:00頃より販売開始させていただきます。
(手作業でアップしているので若干のズレがありますがご了承ください)

どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
よかったらポチお願いします!


●Facebookページhttps://www.facebook.com/46marche
●ショップURLhttp://kit-46marche.ocnk.net/
※ハガキサイズの46カードが複数枚作成できるキットや完成品カードなどをご用意しています。


ただ今、アルバムづくりの会の開催については日程を調整させていただいております。
開催が決まりましたら告知させていただきます。併せてよろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿