2013年2月25日月曜日

2月26日更新商品一部ご紹介です

こんにちは。
いつも46marcheをご覧いただき、ありがとうございます。
前回更新時にはたくさんの方にお買い上げいただき、本当にうれしかったです。
ありがとうございます。

前回の記事より間があいてしまいましたが、次回の更新および一部商品のご紹介をさせていただきます。

軽くfacebookページやmixiページでご案内していましたが、次回更新の日時が決まりました。

2月26日(火) 午後9時頃よりです。

えーちゃん、chobiさん、私(kimie)の3人の作品をアップします。

今回も各KDよりバラエティに富んだ商品が出ますのでぜひご覧くださいね。

まずは46クロパキットのご紹介です。
クロパキットについては、えーちゃんとchobiさんが使用レポの記事をアップしてくれています。

えーちゃん
http://46marche.blogspot.jp/2013/02/by.html

chobiさん
http://46marche.blogspot.jp/2013/01/blog-post_20.html

上の紹介記事にもチラッとえーちゃんキットの紹介がありますが、その他にこのようなクロパキットが出ます。

えーちゃん46クロパキット
 
えーちゃんらしいカラフルな色使いにかわいいアイテムがいっぱい。
4枚バージョンではありますが、飾りはもりもりになります。


chobiさん46クロパキット
 
やわらかいベビーをイメージしたセットです。
手作りのタティングレースもついてとっても素敵です。


その他にも数点あります。BOY用キットもあるので、みてみてくださいね。


そしてプレゼントやお部屋のインテリアにピッタリな46イーゼルカードもあります。




chobiさん46イーゼルカード
 
ちょっとシックなカードです。レースペーパーやリボンがかわいくて、
いろいろなシチュエーションに合わせられると思います!
 
 
えーちゃん46イーゼルカード
 
エレガントかわいいカードです。春やベビちゃんの写真にピッタリですよね。


その他、46カードもキットや完成品が出ます。
 
更新は2月26日(火)夜9時頃を予定しています。
手作業で更新を行いますので多少時間がずれる場合がございますがご了承くださいますようお願いいたします。
 
shopはコチラ
 
素敵な作品が並びますので、楽しみにしていてくださいね!!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿